PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りょくどう

うちのお散歩コースは、家の近くにある羽根木公園が基本。

広くて、愛犬家も多く集まる公園。


でも今日は、ちょっと遠出して、北沢緑道へ。

東京には緑道(いわゆる暗渠)がいっぱいあるけど、
ここは本当にキレイ。

豪徳寺から池尻大橋まで続くゆるーい道なのす。

そして、下北沢付近は、春は桜が満開なのす!







北沢の豪邸が立ち並ぶなか、突如現れる小川。

カモも泳いでるの。

歩行者専用だから、犬とのお散歩も安心!


かわいい写真ブログにあげるからこっちむいてー





ぷいっ


反抗期おもち…


このあと、豪邸に飼われている秋田犬とごあいさつ。

おもち相手だから、ずっとフセしたまま挨拶してくれたいい子だった…!


おもちもちゃんとごあいさつできたね!





az






mixiやってたころ、暗渠好きコミュニティに入ってたのはあたすです

| おもち | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/86-925692e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

