PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぷ

いま注目のスポーツ、SUP


みなさんご存知ですか?


スタンドアップパドルボードの略で、

平たく言うと、

とても大きなサーフボードの上に立って、
櫓で漕ぐスポーツ


これがワンコと出来る

なんて、やるしかないし!!!



ネイチャープラネット
さんが行っている板室ダム湖でのSUP

人間6000円
ワンコ1000円

本日のお伴はシルケンウインドハウンドきなこ

岸辺にてご機嫌なきなこ



彼女は、足だけ水に入るのは大好き





ただ、ボードに乗せるのは苦労するかな~




勝手に乗って来たし

なんで!?怖くないの!?

まぁいいか~


動き始めたらビビっております




かーちゃんともども、おっかなびっくりの後悔スタート



奇麗な写真は、ネイチャープラネットのスタッフさんが撮ってくれたもの






これ、なんと無料オプション

オフシーズンで人が少ないから、いっぱい撮ってもらえたし~


湖が緑なのは、写真の彩度が高いのと、雨の後だから



普段はものすごーく透明なの
ダム湖で波がないので、立てた~!

きなこも先頭に立ってかっこいいし



立ってると体感使いすぎてすぐに疲れるので、膝立ちで


これなら楽チン
カヌーを楽しむ別のお客さんに
「お利口に乗ってますね~」
なんて声をかけられた瞬間


お約束~

犬生で初めて足がとどかない場所に落ちたきなこ


もう恐怖

シッポが足の間に入って、ぴーぴー鳴き始めたし・・・
私の足の間に逃げ込んでも、よけいバランス取りづらくなるだけだから!




ボードの後ろに行ったり前に行ったり




あなた体高結構あるんだから、やめて
あたしが怖い

最近甘ったれになってきたきなこ
不安定なボードの上でも甘えん坊炸裂




揺れるよう
岸辺にいるばぁばに向かって助けを求めるきなこ


ぴーぴー

仕様がないので降ろす事に
きなこを降ろしてからもう一度出発
したら、寂しくて湖に入水するきなこ

ぴーぴー

どっちやねん
犬がいないと、なんて楽なんだ!(当たり前)



このアクティビティー、濡れるの覚悟でオススメですよ!
簡易着替え場を作ってくれるし、温泉が近いからそこに入るもよし










| 観光地 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/739-e896db2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

