PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なすのがはらこうえん

前回の千本松牧場のお隣

那須野が原公園でお散歩


お友達コーギー碧(あおい)のブログあおぞら日和で紹介されていて、近所なのに行った事がなかったわたし
早速お出かけだ~!


さていかがなものか!?


到着して早速地図





広い



これは広い


入り口すぐのサイロ型の展望台の有る広場



これだけでも広いのが伝わると思います・・・

さてお散歩するよ~




森が多いので、木陰が多い



夏でもお散歩楽しめそうだね~



森の中でせせらぎ発見


水は汚い・・・



しばらくすると、今度は風車



これまた広い広場

丘を爆走するこどもたち

元気だな~



森の遊歩道は、ちょっと羽虫が多くて歩きづらかったけどw



土日は、レンタサイクルで爆走するちびっこが多いので、犬連れのお散歩は気をつけてくださいね!

奥にはキャンプ場や、アスレチックなど、1日遊べる施設

西那須野IC降りてすぐだし、ここオススメ


那須高原の混雑を避けて、こういう所でゆっくりお散歩も、たまにはいいかも~














彼らは本当に周りを見てないから、お互い気をつけましょう!

| 観光地 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/730-a4deb097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

