PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんぼんまつぼくじょう

この日行ったのは、那須にある千本松牧場


西那須野ICからすぐの観光牧場で、乳製品が有名

観光牧場では定番の乗馬体験の他、サイクリング、気球などのアクティビティーもできる

ジンギスカンBBQと、まさにザ・観光牧場


まぁ犬と私だけなので、そんな所には目もくれず、向かうはドッグラン!




千本松ドッグパーク
1頭1時間500円
フリータイム1000円

時間制限あるけど、監視する人とかはいないかな


広さは・・・まぁまぁね
公式サイトでは370坪


那須どうぶつ王国のランとか見てしまうと、小さく見えるよね・・・


有料なのに、中に水道が無い
これは痛い


そして、小さな木が一本だけ
木陰がないのも、これからの時期ツライよね。。。


アジリティーが常設してあるけど、簡易的なもののみ

おもちゃの利用は、他の犬とケンカしなければOK


おもちゃがOKで、走れる広さがあれば、なんでもOKなきなこ



唯一の木陰ではぁはぁ



あついの




あついのにくっつくの








ま、500円とるなら、もうちょっと整備してほしいし、広さも欲しいかな?
これからに期待
















ソフトクリーム食べ忘れた~
スポンサーサイト

| ドッグラン | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/729-e616c362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

