PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なすあうとどあどっぐすぺしゃるでいず1

とひらがなで書いてあると読みづらいでしょうが・・・

那須アウトドアドッグスペシャルデイズに参加してきたよ~!


那須高原で、犬と自然と遊ぶ2日間!

と銘打ったイベント
今回は初めてだからか、いろいろ不便があったけど・・・
(チケット買いづらかったとか、客へのアナウンスがなかなか無いとか)
まぁ次回に期待


そんな楽しそうなイベントがうちの近くで開かれるなんて!
行くしかないしー!


このイベントは、
那須どうぶつ王国、りんどう湖レイクビュー、マウントジーンズ那須、板室ダム湖
の4会場で開催


それぞれの会場で、それぞれのアクティビティが楽しめるってわけ


わたしが真っ先に向かったのは・・・・



板室ダム湖のカヌー体験!



会場の板室温泉には、鯉のぼりがあざやか



ちょうど桜も満開!


スキッパーキといえば、船にゆかりのある(らしい)犬

ぜひともやってみたかったんだよね~


では、わたしとおもちの勇姿をどうぞ

撮影は、わたしのケータイを持った父



一丁前に船頭おもちと、漕ぐのに必死で猫背なあたし

かこつけてますが、おもちはこの後、みごとに落下(笑)


犬掻きで必死に泳ぐおもち
(泳げた!)

ライフジャケットについてるハンドルで、拾い上げる

濡れたおもちで、あたしもびしょびしょに~


お、お尻のところに水が~冷たい~

あたしとおもちが見えなくなり、心配で吠えまくるきなこ

いつからそんなに甘ったれに


きなこがうるさいので、様子を見に来たあたし
案の定、浅瀬で座礁


つ、つ、つ、冷たい・・・・






カヌー上でぶるぶるしないで~




板室は水の透明度が半端ないので、底まで見えるんだよね



いや~すっかり濡れた!

ここのカヌー体験は、予約すれば体験可能


上はレインコート着たんだけど、ズボンはスウェットだったんだよね
着替える前提で行ったけど…
犬と行く方は、下着の変えも忘れないでね!
(あたしはこのあとコンビニに駆け込んだ)

このあとはメイン会場、那須どうぶつ王国へ!



つづく











おもちライフジャケットお似合い
スポンサーサイト

| おもちときなこ | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/706-d5dcea40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

