PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しるけんまつり

結構このブログも

「シルケンウインドハウンド」

で検索していらっしゃる方が多いみたい



本日は、そんな

「シルケンウインドハウンドに興味有り!」

な人へオススメな記事~



シルケンウインドハウンド、関東プチオフ会が開かれました!

場所はドッグランイソベ
春日部市にあるドッグラン
ランは3面に分かれていて、フェンスで囲んである
地面は天然芝~
IMG_7586.jpg



ただし、シルケンにはちょっと小さい・・・かな?

小型犬には十分



今回参加したのはこのシルケン達!

まずはおなじみ、きなこ!
IMG_7599.jpg

ビビリなあげく、怖いから吠える迷惑ガール
本当にうるさいのお前だけだからね



ニッコリ笑顔がかわいい、茉莉花(まつりか)


今回集まったシルケンの中で(成犬で)一番体は小さいけど、一番毛が長い!



茉莉花と顔がそっくりなウィキ
IMG_7679.jpg

ちなみにウィキはきなことパパもママも同じ
きなこより一つ上の世代なの
きなこもこんなにゴージャスに成れるのか!?

IMG_7695.jpg



そしてこちらはセイラ


なんと、きなこの同胎(一緒に生まれた姉妹)
お里に残ってる子なので、知らない犬の中でもどうどうとしてる



最後はパピーのバディ!


やーんまだ鼻が短いし~




シルケン以外にも参加したわんこ

ボストンテリアのワトソン




ウィペットのイディア姉様




イディア姉様と一緒に住んでるボルゾイのアヴィン




ウィキの姉ちゃん、ウィペットのルア
IMG_7647.jpg



あと写真小さいけど、
ボルゾイパピー2匹に、ママボル

(お名前控え忘れました!ごめんなさい)



あ、忘れちゃいけない!
我らがスキッパーキおもち

スキッパーキオフ会だと大きい方だけど、今回はかなり小さい方・・・
じいじの膝に避難



ランではシルケン達が仲良く走りまわり・・・・・





ませんから!





茉莉花はママの足下を離れず
IMG_7729.jpg



左から
IMG_7707.jpg



なんだこれ
IMG_7709.jpg



きなこの鼻だし
IMG_7712.jpg


きなこにいたっては、怖いからと吠え散らかすし~


犬種といより、育った環境


ウィキは怯えたりはしないけど、
他のシルケンに興味ない感じ
(でも、この礼儀正しい”興味無し”は、理想だ)







最後にがんばって撮った集合写真は・・・


何が起こるのか不安なきなこ
IMG_7776.jpg



左からきなこ、茉莉花、ウィキ、バディ、セイラ
IMG_7834.jpg



頑張ってこの距離感
IMG_7798.jpg



集まって、姉妹親戚と会って分かったのは、きなこはかなりのシャイガールだってこと

みんなもうちょっと臆病なのかと思ったけど、やはり育て方の問題


大家族で育っているセイラやバディは全く物怖じしないし、
2頭飼いのウィキも、ちゃんと礼儀正しい無視が出来る



ちょっと似てた茉莉花だって、怖いからって他犬に吠えたりしない

だからといって、習うより慣れろ的な教え方は、きなこには向かない
(おもちはそれでOKなタイプ)
あたしの責任なんだろうな
反省



またシルケンズ、お会いできると良いなぁ



IMG_7753.jpg













| オフ会 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/703-151c38e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

