PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でいきゃんぷ

黒豆デイキャンプ!
スキッパーキオーナー仲間の中で、
アウトドア好き!
もしくはアウトドアこれから挑戦したい!
そんな仲間でついにデイキャンプを決行!
え?うちは?
もちろん、アウトドアこれから挑戦したい!組・・・・
なので、みんなテントやタープを持って来てくれる中、うちはイスとテーブルしか無いですけど・・・・
はい、お借りします!
IMG_7526.jpg
余ってるペグ(テントを貼るときに地面に打ち付ける杭)を借りて、繋留されたきなことおもち
た、たしかに軽い仮設ものが多いアウトドアでは、繋留用のこういうものとても大切・・・・
調理する火のそばだと危ない為、テントのテントの間でつながれるスキッパーキ
IMG_7460.jpg
目線はそれぞれの飼い主
飼い主以外にはなつかないのが、スキッパーキらしいところ・・・
しばらくすると少しは慣れて来たのか、ごあいさつ
IMG_7480.jpg
奥がmomota、手前はクー
忠犬って感じのmomota
そして体が一番小さいけど、ハートは一番大きいクーw
これだけいるのにカメラ目線はこちらの兄妹キャビー(左のカメラ目線)ジーナ(右のカメラ目線)
IMG_7466.jpg
みんなのアイドルうるし
IMG_7489.jpg
みょーん
IMG_7492.jpg
なんだなんだ
IMG_7496.jpg
乱入ジーナ
IMG_7497.jpg
やんちゃガールズ
IMG_7498.jpg
この日がちょうど6ヶ月のノワール

オーストラリアの血統が入った子だそう
このフサフサっぷり!
自分のパパママに夢中で後ろ姿しか取れないノワール(奥)とロック(2番目)
IMG_7486.jpg
その手前でしぶい顔はキャビー
大人びてるんだよなー礼儀正しいし
途中から雨がパラツイて来たので、大きなランドステーションというタイプのテントにみんな集合

強い雨にならなくてよかった

食いしん坊連盟
今回参加したみんなのブログはこちら
momota  Momota el at.,2014
クー  熊犬生活日記
キャビー&ジーナ  スキッパーキcaby&gena【キャビー&ジーナ】のHappy Life
うるし&すずり  すきすきすきっぱーき
ロック&ノワール  スキッパーキー ロック&ノワールの日記

大きかったなぁランステ

| オフ会 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/687-1757a0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

