PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんでぃ

前回に続き、益子のお話
ランチに犬が入れる所を検索して、出て来たのがこちらカフェ暖邸(ダンディー)
お店に着くと、店員さんから、犬連れ専用の入り口を案内
お店の小さなドッグランにある、犬専用入り口を通ると、そのままお店の犬専用ルームに直結


「犬連れOKだけど、テラスだけ」ってお店が多い中、冷暖房完備の専用ルームは助かります!

犬専用ルームは4人がけテーブルが2つ
インテリアもオシャレで、ぶっちゃけ「暖邸」で「だんでぃ」と読むお店…、からは想像できなかった奇麗さ!(ごめんなさい)


飾ってある絵は販売もしてるそう


この部屋の中ではノーリード可能
ただし犬専用ルーム意外の店内は抱っこでも犬禁止
店員さんが出入りする隙に脱走する可能性のあるタイプ子は、リード着用オススメです
ちょっと残念なのは、お店の看板犬のキャバリアちゃんが吠え続けてたこと
(外のミニドッグランからだけど)
小心者のきなこ嬢、縮み上がっております

この日は金曜日
なんと、お店のスイーツ、おかわりし放題!!!!!
私とばぁばの食欲はマックスですぞ~


きみたちはテーブルのしたでおねんねしててね


こちらは帰るときに、吠えるキャバリアちゃんが怖くてお店を出るのを拒否するきなこ



イヤって、ここ通らないと、帰れないから・・・・




なぜこの店名になったのだろう・・・

| お店 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/685-354bf780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

