PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

おもちとお昼寝。

最高の昼下がり。






ちっちゃな真っ黒な手。


仕事柄、私もとーちゃんも朝から夜遅くまでの拘束時間。


どちらかが仕事の時はいいけど、
2人ともの時はホテルに。


そんな人に犬を飼う資格はない。


と言われれば、返す言葉はない。


でも、おもちが来てくれて、本当に笑顔が多いおうちになったんだ。


おもちがうちに来る前は、何してたのか覚えてないくらい。


ありがとう。


まだまだ新米かーちゃんとーちゃんだけど、
これからもそばにいてね。


なーんて事を考えた日。






て、聞いてる、おもち!?




AZ








これは「気が」きいてる…

| おもち | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/67-2420986e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

