PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくり2

先日行ってきた、セラピードッグ
(おもちはセラピードッグのボランティアに参加させてもらってます)
年内最後のセラピードッグということで、みんなサンタさんのコスチュームを持参!
グレートピレニーズのプーチちゃん


白い巨体に赤い飾りは反則でしょ~


プリケツはプーチちゃんのお姉さんピョンちゃん

プーチちゃんの家ののブログはこちら
すごい作り込みで感動的!
ズボラなあたしには出来ないな…
毎回参加してるシェルティーのルティー君とイブちゃん


さらさらヘアーで、ホームのおじいちゃんおばあちゃんもめろめろ
duo run+cafe slowの看板犬ウエリュッシュテリアのテキーラ

いつもわんわんプロレスが激しい子なのに、人にはとっても温厚なテキーラ
後ろ向きしか撮れないし~
テキーラママから借りたメリクリ帽子
おもちさん、似合うかな?


お、

お似合いじゃない・・・


相変わらずかぶり物をかぶせると固まるけどw


今年もあとわずか




メリークリスマス

| おもち | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/661-ab9757d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

