PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あおいとあそんだ

天気がよかったので、この日はdog run + cafe slowさんへ!

平日のお昼だったので、ランは貸し切り状態~!



ランチ営業のピークが過ぎたので、お店の看板犬の1匹であるコーギーの碧(あおい)がランに来てくれたよ!




写真撮るなら




タダとは言わせないわよ~




もちろん!なでなでさせてもらいますよ姐さん!
碧は大人しくて、心も落ち着いたウェルッシュコーギーペンプローグの女の子


犬見知りのきなこ
ランに他の犬が入ってくるだけで、怖くてシッポがオヘソについていたけど…

今回は碧のおかげで、きなことっても落ち着いていられた!
これは大収穫!

現在1歳半
ちょっとづつ大人になってきてるのかな?

碧のお尻の匂いをかいだり、一緒に走ったりできたんだもの!!
(ただし吠える)

シッポがお腹に入ったのは、碧にちょっかい出しすぎて怒られたときだけ

そのころおもちさんは・・・・



イスの上に避難
(きなこが猛ダッシュしてくるのが嫌)

アイツまだ走ってるよ・・・




付き合ってられなぃぜ・・・・




ところで碧ときなこ、柄が一緒なの~
アイリッシュマークなガールズ




碧!ありがとうね!










きなこのトレーニングのためにも、また遊んでね~

| ドッグラン | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/657-7ff629ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

