PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらん

前月の黒豆祭りの帰り、栃木まで帰るの遠いので・・・・

すいらんグリーンパークに泊まる事に!

前から泊まってみたかったんだよね~

ドッグランには何度かお邪魔した事あったから

参照
おとまりかい5
はつらん
みにすきっぱかい1

すいらんグリーンパークは、元ゴルフ場だった4000坪を超える敷地が全面ドッグランになってるという愛犬と泊まる宿
もちろん館内はすべて犬と移動OK!
部屋の中ではゲージ不要ってのも、我が家にはありがたい



部屋はツインのみ

広々してるので、大型犬オーナーさんにもありがたい広さかも!
犬の宿泊代がただなので、その分犬用アメニティは少なめ
トイレシートは2枚
(あとはロビーで販売)


あと、(人間用だけど)風呂トイレが別なのは助かった~

宿泊した人は、ランの使用も無料!
ちなみに宿泊した人のラン利用可能時間は、日の出から日没までw

ランは沢山の種類があるなか、きなこのお気に入りは「アップダウン広場」



斜面を楽しめる、その名の通りアップダウンだらけのラン


人の大変そうな登り方で、斜面の急さが伝わるといいけど・・・


きなこは爆走しすぎて、斜面の上から頭から落下する事2、3回。



それでも爆走をやめない・・・・


これは危ない・・・・

アジリティーのある別のランで移動 

ドッグウォーク(歩道橋)というアジリティーの障害の上でパシャリ



おもちは高い所が得意なので余裕の表情なのにくらべ、きなこのバツの悪そうな表情・・・




他の犬が部屋の外を通るたびにおもちが警戒するのはしょうがないとして・・・

快適な宿でした!
犬だらけの宿なのに、匂いもなかったし(←これ重要

     


また泊まりたい~

| ドッグラン | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/648-f9f2eac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

