PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きくまつり

先月の話。

福島県二本松市の菊まつりを見に行ってきたよ~

「日本最大の菊の祭典」なんですって!

とりあえず、向かう途中に那須高原のドッグランでトイレ休憩



おもちは甲斐犬にケンカ売ってるし・・・
(昔、甲斐犬のパピーにコテンパにされてから、おもちは甲斐犬を見ると唸る)

車で小1時間

着いたよ~!




ちょっと時期的に遅かったけど、なんとかお花もってる!





興味津々おもち




菊人形見てるのか?





おもちが見るなら、きなこも見る




会場は奇麗な紅葉!




紅葉の下でパシャリ


はい、そろって目をつむりました

もう一枚!


いいじゃな~い

おもち隠れたし




おもちだけ1枚




ところで、ペリー提督、イケメン過ぎじゃない?











あご割れてなかったっけ

| おもちときなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/646-e209df5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

