PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろまめまつり@なんしー4

秋の黒豆祭りの続き

今回はおもち、ロク、ココの同胎3匹写真をたくさん載せるよ!


ランの片隅に集まる千葉出身のスキッパーキ
IMG_7202.jpg

ココ・・・・乗ってますから・・・・
匂いをチェックに向かうロク
IMG_7213.jpg
同胎はちょっと灰色
とくにロクは灰色スキッパ
IMG_7227.jpg

何かされてます?顔のおもち

そして、されるがままのココ・・・


なでなでされるココ
IMG_7345.jpg
う〜ん口の周りが白い!同じ!


そのころ、我が家のビビリ姫シルケンウィンドハウンド、きなこはというと・・・
IMG_6845.jpg
腰引けてるね〜


もう疲れちゃいましたっておもちさん、君まだ2歳だぜ・・・・
IMG_6976.jpg
きなこも避難



最後はこちら!
IMG_7428.jpg
カメラ目線ソフィーの「一緒にしないでちょうだい」顔w
そして、食いしん坊スキッパーキに負けない、あつい目線を送るクロ(チワワ)


みなさん本当にありがとうございました!










祭りだ!祭りだ!!

| オフ会 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/641-ce04d9f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

