PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるま

新幹線で行った田舎。



うー神経使うわぁ…


だめだ。帰り。とーちゃん迎えに来て…



ということで、帰りはドライブ。






おもち…

運転手の膝の上はよろしくない…



こっちきなさい。








ひょえーじゃないわよ




AZ







おもちは静かにしてられないよね…
スポンサーサイト

| おもち | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!ブログへのご訪問ありがとうございました。

おもち君はほんとにショコラに似ていますね。優しいお顔で女の子みたい。

お膝にいるのに運転出来るんですね。動かないなんて、パパのお膝が大好きなのかしら。可愛いですね。

| ショコマム | 2013/09/12 16:00 | URL |

こちらこそ!

来ていただいてありがとうございます!
やさしい顔なんて言ってもらったの初めてです!
立ち耳のわんこは怖く見られやすいですもんね…

お膝の上で運転は、速度も一定でカーブも少ない高速道路のみです。
この後は助手席のわたしの膝の上で丸くなってました^ ^

| あず | 2013/09/13 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/64-578325a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

