PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっぐほてる

法事の為に、家族全員でお出かけする事に。

2泊3日のため、おもちときなこはホテルへ。

ホテルに預ける時間もあるので、犬たちは4泊5日!
ちょっと長いので、今回はミルフォニー+DOGさんにお願いする事に。

ここはドッグカフェ、ドッググッズショプ、ホテル、しつけ教室を行っている那須のお店。

お店の中はとーーーっても広くて、大型犬多頭飼いの人達からも好評

那須の高原の林の中で、おいしいワッフルを楽しめるの!

ホテルはよくある犬舎ではなく、オーナーさんの自宅の一室を利用してるとのこと。
それもあって、こちらにお預かりをお願いすることに。

クレート×2、ベット、お気に入り毛布とかなり大荷物でお預け。

ホテル滞在中の2匹の写真


落ち葉の林でお散歩~

預かり中の行動を、細かく記録していてくれてた

それによると、きなこは預けた日は食事せず
次の日から徐々に食べられるように

(おもちはもちろん、その日から完食)

おもちはサークルが嫌だと、中から外に向かってマーキングしてアピールするので、それを心配してたけど、一度も失敗しなかったんだって!

家に帰ってきた日は、2匹とも興奮からかお昼寝しませんでした






今度はカフェに行こうね

| おもちときなこ | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/636-a19ac76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

