PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこつけ

サイトハウンドはジャンプが得意らしい

ハイジャンプの競技とかも、日本ではボルゾイ勢が上位独占らしいし

うちのサイトハウンドきなこ、ジャンプ・・・・・結構好きです!

カッコつけてるこの写真も



実はこんな石の上にかるがる飛び乗りました



ランに行ったときも、結構な高低差をかるがるジャンプしてたし

この才能を伸ばしたいけど、問題は「ジャンプ」のコマンドを理解してくれないことだったりして・・・

いつまでたってもコマンドが入らないけど、きなこはそれでいいの

コマンドは入らなくてもコミュニケーション取れてるし

この写真の石も、叩いて「はいどうぞ」って言ったら登ったし~



お散歩やランニングを一緒にするときも、けっこうこっちの目を見てくれるようになったきなこ

あとはイタズラがもうちょっと収まればいいのにね!


ベリーロール

| きなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/633-760b2704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

