PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はうす

我が家のシルケンウインドハウンド、きなこのイタズラが収まらない
ちなみに我が家の犬は完全フリー
(2階に行くのは許可制)

1歳6ヶ月。まだまだこんなもんだよね~
背が高いから、イタズラも届く範囲が多いし。

ばぁばの眼鏡を壊すこと3個目
ついに私はハウスを作る事にした・・・・

手作りで~レッツDIY!

材料はすのこ。あとつなぐ金具たち。総額7000円。



おじゃまな子はお外で待機



じぃじと共同作業

木が割れないようにゆっくりネジを打ち込む



ちなみにネジ入れてる器は、きなこの昔使っていた食器

ちょうどいい

作業する事1時間


じゃ~ん

けっこう出来てるじゃん♩

扉も作ってみました 

クレートも入れてこの広さ


入ってみた

けっこうご機嫌な様子

お留守番の時に入っててね!


さて何日で壊されるかな~
犬用のサークルでこの大きさって、数万円するし・・・
どうせ壊されるなら、まずはこの金額で!


DIYたのしい

| グッズ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/630-21e4e05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

