PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきのとまーくす

秋の山に誘われて、ひさびさにお邪魔したのはTOMARCTUS那須のドッグラン!



那須のワンコ連れOKの大人気ベーカリーペニーレインに併設のお店

もうココのお店は、お店ごともって帰りたい素敵なグッズだらけの店なの!
犬用首輪なんてもう本当に何個も欲しくなっちゃう品揃えなんだけど、うちの犬たちは首回りの毛が長いから・・・
でも見てるだけ幸せ・・・
何度行っても、行くだけでわくわくしちゃう~

ここのランは広いし、平日なのであいかわらず貸し切り状態~


料金は1頭500円だけど、ワンコネット那須のパンフレットがあれば、1頭200円引き!

太っ腹!
なのでこの日は2頭で600円。本当助かります。

きなこはお気に入りのボールで千本ノック!
さすが走るの命のサイトハウンド
ひたすら走りまくる!
そして息切れまくる!!



口が全力で開きながらハァハァ




そのころおもちは、




きなこに追いかけられるのが嫌で、人の近くから離れない


ってか、ばぁばの持ってるもちが気になるんでしょ~

帰りの車の中では爆睡なのでした





これはトマホーク

| ドッグラン | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/629-8be74990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

