PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいもののまえ

スキッパーキのおもちは、訓練生のいい犬だ。
よくこちらの目を見て、オヤツを持ってなくても「オスワリ」「フセ」「マテ」などの基本はできる。

でもシルケンウインドハウンドのきなこはそうはいかない。
犬種のせいとは言わないけど、自分がオスワリしたくないときにはしない!とはっきりしてる。
(ちなみにおそらくオスワリは理解している様子)
1歳3ヶ月歳だけど、いまだにフセが完璧ではない。
「フセ」というと「オテ」をしてくるし~


そんな頑固ガールきなこは、おいしいものを前にした瞬間お利口な犬になる

自家製カッテージチーズを出すと・・・



オスワリなんてよゆーよ!にっこり!




スマイル全開!!





おもちは瞳孔が完全に開いております





おいしいものを前に出来るということ。
つまり「オスワリ」が分かっているということ・・・


びしっと言うこと聞く犬が欲しいなら、サイトハウンドは飼わないってね~
あ!もちろん「マテ」とか「オイデ」は出来るのでご心配なく!












犬にトリックを教えて楽しみたい人にはこういう犬だよね~

| おもちときなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/603-8eaaa018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

