PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのまたがわ

夏だ!

栃木は海が無い!!

だったら川だ~!!!


犬友達に聞いた犬と川遊びにオススメという川へ
って、す、すごい車の数・・・・
子連れの川遊び客に人気みたい



那須の「木の又渓谷」



こんなに透明度が高い川
木陰も多いので、夏の昼間でも楽しめそう



川に降りる道の途中に、トイレもありますよ


川が見えてきたよ!

おもちさんソワソワ


子連れ客も多いけど、ちょっと下流側とかに行けば誰も来ないので、どうどうと犬と遊べる



盛り上がるきなこ



予想外に深い所にはまると慌てる



おもちはココへたどり着くのに、抱っこしてもらったのは秘密


もうあがる~のおもちと、まだまだはしゃぐ~のきなこ



おにぎりとか持ってきて、ゆっくりするのにいいかも~















水が冷たかった!



| おもちときなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/601-02b7d3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

