PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーちんげーる

ととととと


届いた~~~~!


なにがって!?
きなこ用にオーダーしていたチョークですよ!!


Royal Hound Designsさんのハーフチョーク!




すっごくステキな柄でしょ!?


5月のきなこ1歳の誕生日プレゼントに買い、7月にやっと届いたけど~


幅広の首に負担がかからないチョークが欲しく、ずーっと探していた一品

実はサイトハウンドを家に迎える前から、
「サイトハウンドを飼ったら、ロイヤルハウンドさんで絶対買う!」
て決めてたんだけど・・・!

届いた品は、予想以上にステキな品!



首が長い犬種だからこそ楽しめるうつくしさだよね~太いチョークは。
首回りの毛が少ないサルーキとか、ウィペットグレイハウンド系の子のほうが楽しめるところ。

ボルゾイとかシルケンウインドハウンドは首回りがふさふさだから、チョーク探しには悩むんだよね~
(これは首回りがふさふさのスキッパーキでも、悩む所だと思う)
きなこはまだ毛吹きが悪いから、よく柄が見える




ちなみにおもちに装着すると・・・




ごめん












毛に優しいマーチンゲール式

| グッズ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/583-9587d874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

