PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろまんちっく

久々に道の駅うつのみや ろまんちっく村のドッグランにお出かけ

晴れてたけど風がさわやかな、梅雨の合間

相変わらず広いし、人いないし~



うれしくてシッポあがりまくりのきなこ



走った後は・・・・・




ご覧の様子




舌がでっぱなし



お水も飲んでくれてたすかる
(普段はあまり水を飲まないので)


おもちは広いランなのに、我々のそばで離れないんだけど・・・・
やっと走っても、きなこに襲われてヒザの上に逃げてきたし


大型犬と遊んでたから、中型犬のシルケンウインドハウンドは大丈夫と思ってたけど

室内ならOKってことなのね










ろまんちっく村では地ビールも作ってるよ

| ドッグラン | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/573-0fb843c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

