PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかれたぜ

最近おもちはお庭に出るのが億劫


なぜかというと、妹の構って攻撃がひどいから



ほぼ2倍の体重のある妹の攻撃に辟易して、いつしか庭に出るのも嫌になったよう



庭に出ても濡れ縁の下にもぐりこんで出てこない



体重が最近増えたから、動くのが億劫になったのか?
それともコレが2歳の貫禄?






ボールもきなこと一緒だと追いかけないし
(追いかけても追いつけないのが分かってからは、さっさとあきらめる)
遊んでほしい時、きなこは吠える

おもちは吠えられるのが大の苦手ときた

部屋ではじゃれて遊ぶけど、広い所では一緒はもう沢山!












床はコンクリートだし、風通りいいし、いい場所だ!

| おもちときなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/570-bcc534c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

