PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとまりかい5

お泊まり会最後のしめは、やっぱりランでしょ!

てことで、すいらんグリーンパークへ!

昨日とうってかわって、いい天気!
でも雲も多いから、たすかる~



ここから、スキッパーキ仲間のひなたも合流~



すずりも犬生初ランでどきどき


スキッパーキ集団に、他のお客さんも怪訝な表情


蛇がでてきたり、タケノコがいっぱい生えてたりと自然いっぱいのすいらん



最後にきなこをばあばたちが連れて来てくれたけど、彼女の一番苦手な「元気な大型犬」(主にラブかゴル)がランにいたため、入れず・・・
大人しい子には挨拶できるようになってきたけど、まだあのタイプはむりだねぇ









きなこ、フレンドリーな大型犬が苦手なんです・・・

| おもち | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/546-9e0efe07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

