PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとまりかい1

車でお決まりのパウンティングのおもち


今日向かった場所は・・・・

千葉の大多喜町にあるベジタブルガーデン


ハウスになっているハーブ園で、入園料無料!



樽の上にのってみるきなこ



樽の上に・・・・あれ?スキッパーキが沢山・・・?




そう!千葉に来たのは、理由があって・・・
実はスキッパーキ友達のキャビー&ジーナのおうちでお泊まり会を開催することにしたの!

この日はあいにくの雨だったので、雨でも散歩できるこちらにお邪魔したってわけ


スキッパーキはカメラを向けられると動く



左のカメラ目線はアロー



左後ろ、イスの上から時計回りにジーナ、うるし、すずり、おもち、スー、アロー、キャビー



カメラ目線ははずさないお姫さまのうるし

左は妹ぶんのパピーすずり


おもちとジーナは表情がなんだかおっさんくさい仲間



「右にネコみたいのがいます!」それはシッポ有りのすずりだよ!



しっぽふさふさのスーにくんくんされて固まるすずり


このあとちょっとした小競り合いが起きて、すずりがちびったのは内緒










つぎはBBQ!

| おもちときなこ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/542-97c3bd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

