PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せかいいさん

本日のおでかけは日光東照宮!

そう!かの有名な世界遺産でございます!

今回は、千人武者行列という神事を見に。

駐車場が少ないので、ちかくは渋滞。
なんとか少し離れた所に止めて到着。

いつも歩かない所を通ったため、こんな石碑を発見!

知らなかった・・・・

さて、武者行列見学の為の場所もいい所を取ったし、あとは来るのを待つだけ!


と、思っていたら、遠くから・・・・・


ぱーん

花火が・・・・・

こういうとき、ビビリのおもちは静かにパニック。
吠えたりしないの。
とにかくいつのも表情のまま静かにパニック。
帰る方向にダッシュ。
きなこは何事もないように、にいちゃんを見守ってるし…

なんとか気持ちを沈めて・・・・・
側溝の水が綺麗だし、涼しくて気持ちいいね!




そしてついにお待ちかね武者行列が!


どーん

行列の中に太鼓が・・・・・

おもち静かにパニック再び

本当にごめん
知らなかったんだよ・・・・・花火も太鼓も・・・・

もう秋の例祭には連れて行けない・・・・
しかしこの後、夏祭りとかどう乗り越えればいいんだろうね










花火で脱走とか、他人事じゃなく怖い

| おもちときなこ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/533-b7bc3de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

