PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せらぴーふたたび

最近はカフェで知り合った人たちの紹介で、セラピードッグに挑戦中の我々!
前回きなこで惨敗だったので、ふたたびおもちで挑戦!

場所はカフェのそばの高齢者介護施設「宝夢(ホーム)」さん!
とってもオシャレな場所なのだ!

本日のセラピー犬のご紹介
ルティー(シェルティー左)、イブ(シェルティー真ん中)、おもち(スキッパーキ右)



碧(あおい)(コーギー左)、ピョン(コーギー真ん中)、プーチ(グレートピレニーズ右)


みんないい子!
おもちは頻尿キャラなので、途中でトイレに立つ落ち着きの無さ。


でも前回よりいい子に出来ました。
これはおもちの環境訓練にもなるので、本当にありがたいことなの!
おじいちゃん、おばあちゃんになでなでされる時も大人しくできた。
オスワリもちゃんと聞いてしたし、そのうちゴロンの体勢でまったりw



あるおばあちゃんに「ポチ」と呼ばれ続けた「モチ」

がうがうしないで、いい子に出来ました!









碧にずーっと熱い向けられ続けたモテ男「ポチ」

| おもち | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/523-a4ac440f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

