PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねもふぃら

春はお花がいろいろ咲いて、お出かけしなくちゃ行けない気持ちになちゃう


今回はずっと行ってみたかったところ

国営ひたち海浜公園

そう!ネモフィラの丘を見に!

もちろん園内は犬連れOK
入園時に犬連れにはうんちバックも配ってくれる

GWも終わった平日なのに、駐車場ですでに混雑!
なんとか無事に駐車し、中央口から入園

ネモフィラの咲いている「みはらしの丘」まで徒歩15分だとか
広大な公園だなぁ・・・・

道中ポピーを愛でるお嬢さん



ゆっくり園内を楽しみながら(うんちなど)散策してると・・・・・・


着いた!!




みはらしの丘の、ネモフィラハーモニー
そして邪魔するきなこ


花とかどうでもよいので、その干し芋ください!


この日は曇ってたけど、青が綺麗だった!
丘の上からパチり


きなちゃんニッコニコ!

疲れたおもちは、普段車の中では寝ないのに、この日は寝ちゃったね



この日は沢山シルケンウィンドハウンドを広めました
スキッパーキも知ってくれると嬉しいな~




az










あれは一見の価値あり!

| おもちときなこ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/518-27674e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

