PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅっぱち

ホームセンターに行くと、いつもなんだかんだと犬グッズを買ってしまう。
そんなあまあまかーちゃんです。

さて、犬を飼ったことのある人なら分かると思うけど

「奮発して高いものを買い、思ったようには使ってもらえない」

は全世界の悩みなようで。

自分のご飯は牛丼でよくても、わんこのフードは悩みに悩んで高価なものを!
なーんてよくある事。


しかーし!私は久々に
「安価なのに、思ったように使ってもらえた」
に成功したのである!!!

それがこれだ!





犬用ベッド980円


実はきなこのクレート用に1つ買ったのだけど・・・・
このベッドをクレートに入れてからというもの、クレート嫌いのおもちが勝手に入って行くように!
きなこはクレートに入れず、おろおろしている)

なので、もう一つ追加購入

こんなにいい買い物したのは久しぶり!














きなこが足を伸ばせるサイズも欲しい所

| おもちときなこ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/509-75a37ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

