PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろまめまつり3

今回のオフ会で、個人的に一番楽しみにしていた事

それは、彼に会う事


じゃ〜ん!

IMG_4405.jpg


え?おもちじゃないかって?
ふふふふ
彼は、おもちの同胎「ロク」くんなのです!!

IMG_4402.jpg



本当にそっくりでしょ!
しかも近所に住んでいたとかもう!


兄妹の遭遇は

IMG_4085.jpg

喧嘩になることもなく淡々と
お互い礼儀よく挨拶できてます

IMG_4140.jpg

お分かりのように、ロクは全体がグレーのスキッパーキ
おもちもパピ毛の時はこんな色だったなぁ
そして、ロクは触り心地が・・・・ふわっふわ!!

そして彼女もご紹介!

IMG_4467.jpg

このキュートはベロ出しガールはココ
なんと彼女もおもちの同胎!

ココは体は真っ黒
ただしお口の周りが白髪が多い・・・・こちらも(当然だけど)おもちにそっくり

ココのママは、ロクのママと姉妹で、ご近所さん
つまり、ココ、ロク、おもちと兄弟3匹近くに住んでいたってこと!

IMG_4471.jpg
ロクの後ろを通るのはクロ・・・・

書きたい事ありすぎてまだまだ終わらないぞ!







ロクたんかわゆす

スポンサーサイト

| 他のわんこ | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココは小太郎さんにそっくりです。
ブリーダーの犬舎で小太郎さんと一緒のケージに
入っていた子かな?

あの時出会った子犬たちが無事だったと知って
嬉しいかぎりです。

| 石川 克世 | 2015/04/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

ほんとうに!

ココの後ろにいる女の子も、白里大網出身の繁殖犬だったそうです。
彼女は最初、動きの少ない子だったとか・・・
ロクとココは、あの抱き合わせ商法により一緒に引き取る事にしたそうです。
みんな優しいおうちに引き取られて、本当によかった!
こたさんにも会いたかったです!

> ココは小太郎さんにそっくりです。
> ブリーダーの犬舎で小太郎さんと一緒のケージに
> 入っていた子かな?
>
> あの時出会った子犬たちが無事だったと知って
> 嬉しいかぎりです。

| あず | 2015/04/23 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/503-33488daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

