PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろまめまつり2

4/19日に行われた黒豆祭りin秩父

スキッパーキファンシャー達が集まって、ミニオフ会のはずが、19黒豆も集合

到着したら、さっそく犬たちを放牧
IMG_4043.jpg

いいよ走って。こっち見てなくていいから。
ほら見てごらん?妹を

IMG_4057.jpg

すぐに走り回ります。
走る事が命のサイトハウンド魂は持っているきなこ

IMG_4060.jpg

追いかけっこのお相手は、ほぼ同い年のうるし

IMG_4062.jpg


恐がりのきなこだけど、うるしは大好きみたい
人間様は、スキッパーキだらけのため、うちの子さえどこだが分からない状態なのに
きなこもうるしもお互いを一発で発見!


IMG_4092.jpg


相も変わらずニッコニコのうるし
体の大きさなんて関係ない!なんだか気が合う2匹なのでした






うるし4キロきなこ14キロ

| ドッグラン | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊んでくれてありがと〜!
10キロも違うのか!!笑

| きょん | 2015/04/22 13:19 | URL |

Re:

そうよ〜きなこただいま14キロよ〜

| あず | 2015/04/22 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/502-c61f5c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

