PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそとだいすき

我が家のシルケンウインドハウンドきなこ(9ヶ月)

お外に出るのが大好きガール

IMG_3155.jpg


お庭ではトイレを済ませた後、しつこいほどのボール投げ。
しつこいほどの兄ちゃんとの追いかけっこ。
にいちゃんが飽きてくると、しつこいほどの兄ちゃんへのイタズラ・・・
(兄ちゃんを後ろから叩くなど)

この日は天気がよかったから、どうやらおねむになってきた様子


くんくん
IMG_3161.jpg

ぺたり
IMG_3160.jpg

ぐうぐう
IMG_3163.jpg


お外にいると、体温調整にカロリーを使うから、体作りにもいいとか?

もーちょっとお肉ついてほしいんだよね〜かーちゃんとしては

IMG_3164.jpg

そんなことはつゆ知らず




az







うらやまちー

| きなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/474-ab7d8593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

