PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りょくとびすこ

お仕事で大分に出張。

ということで、きなこの同胎であるリョクとビスコに会いに行く事に!!

じゃーん!こちらがリョク&きなこ!

あっ、間違えた。ビスコ。

P1313491.jpg

山梨の清里生まれのシルケンウインドハウンドの兄妹。
5匹生まれたうち、2匹で大分に婿(嫁)入りしたの。
いんや〜ビスコ、本当にきなこにそっくり!
パピーのころ会ったとき、本当に見分けのつかなかった2匹。

ということで、今日はきなことビスコをじっくり見比べてみようかと。
なかなか同じ角度の写真が無くてあれだけど・・・・

まずはきなこ
IMG_2692.jpg

こちらビスコ
IMG_1981.jpg

きなこ
IMG_2768.jpg


ビスコ
P1313479.jpg

きなこ
IMG_1716_2015020119255921c.jpg

ビスコ
IMG_2007.jpg


違いが明確になってきてる・・・

まずは鼻筋の白いライン。
これはパピーのとき、見分けるのに使ってた2匹の大きい違い。
きなこがまっすぐで、ビスコは向かって左にずれている。

そして脚の白い靴下の大きさ。
足が長くなってきたから、違いが明確に!

そして全体的にきなこの方が黒い毛が多いみたい。
ビスコはフォーンだけど、きなこはブリンドル(しましま)寄りかな?

あとは実際に並べてないから確証はないけど、ビスコのほうが小柄みたい。
ビスコはママのヒメちゃんにそっくりな大きさかな〜
きなこ、結構成長してるんだ・・・



次回はリョクの写真いっぱいだすよ!






az






他人の家の子でブログかくわたし

| 他のわんこ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/464-3d76f2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

