PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じんぎすかん

ご近所のスキッパーキ仲間、うるし家と一緒に新年会を開催!

我が家に招いてジンギスカンを行う事に。

人様がジンギスカンを行う間、犬達は部屋でお昼寝をしていい子に・・・・



そんなわけあるかっ!


あはははスキッパーキですよ?
あははは無理無理!
ホットプレートの周りで、ドッタンバッタン
危ないのなんの。
危なすぎると各々のママパパ達から怒られる。
ジンギスカンに集中できない我々・・・・

ちなみにこれ、きなこうるしによるガールズファイト。
おもちはテーブルの下で落ちてくるもの待ちなので参加せず。

おもち以外の犬と遊ばないきなこが、こんなに遊ぶなんて・・・・!!

大きさはこんなに違う2匹ですが
IMG_1728.jpg

うーーーりゃーーーー
IMG_1707.jpg

IMG_1709.jpg

IMG_1710.jpg

IMG_1712.jpg
ちなみにうるしは1歳。きなこ7ヶ月。

ありゃ下にいっちゃうの、おねーたま?
IMG_1717.jpg

あ!おにーたまも来たのね!
IMG_1720.jpg

IMG_1722.jpg

うるしも割とシャイな女子なので、ここまでプロレスするのは珍しいそう。

両家とも親達は感動ですよ!






az









なかなかの迫力で遊んでたね


| おもちときなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/459-1306439e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

