PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんりひん

インターナショナルドッグショーでの戦利品を一挙公開!


じゃーん!




縦長写真で申し訳ない。



見よ!この試供品の数(笑)
手前のコーギーちゃんは、JKCの無料配布雑誌。
ショーに関する事がメインの雑誌って初めて読んだけど、本当に未知の世界すぎた…

今回のベストオブ買い物は



きなこのリード!
今までのが細くて、13キロのきなこが本気で引っ張ると手が痛かったの。
太めで柔らかく、滑りづらく、さらに短め(⇦こここ重要)
ドイツ製の犬具らしいんだけど、色もデザインも、皮の柔らかさもすべてどストライク。
これで3700円なり。
皮なのに高くない。
手前のオー管を使うことで、さらにショートリードとして使用できるとか。
おもちに比べて体高の高いきなこは、長いリードだと余ったぶんが邪魔だったの。
買ってその場ですぐ使用。うん。こっちの気持ちがきなこき伝わりやすいみたい!


次席


スキッパーキリアルキーホルダー。
変なデフォルメがなくて、とてもいい感じ!
なにに付けようかな~




az






ショートリードを使用する意味がわかった、、、

| グッズ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/444-ac0f7dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

