PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いんたーなしょなる

12月21日

我々はここにいた・・・




そう!東京ビックサイト!

人生で初めてのドッグショーを見に来たのだ!

来たのは日本最大級のドッグショー「東京インターナショナルドッグショー

近所に住むスキッパーキ仲間のうるし家と一緒に、8時に下北沢を出発。
スキッパーキのショーは9時10分くらいだとか・・・間に合うのか?

と思いきや、首都高が空いていて、すぐに到着。

会場の入り口からの距離は分からないけど、適当に空いていた東臨時駐車場に駐車。
これ正解。
入り口までに用も足せるし、徒歩5分くらいだし。




いや~いるわいるわ、珍犬たち!
入り口に陣取るレオンベルガー、セントバーナード集団。
一日でこんなに見た事が無いって感じのアフガンにボルゾイ達・・・

まずは会場で黒豆軍団(スキッパーキ仲間)と再会

そのまますぐに、スキッパーキのショーを見学に。

しかし。。。ドッグショー初体験のため、ルールはおろか、見学の仕方もよく分からない我々。

しっ、静かに見てればいいのよね!

って思ってたら、一緒に見ていたマナちゃんママが拍手を!
いいの!拍手していいの!?
なんでも、応援している子達が歩いているときに、応援は拍手でするのがマナーみたい。
そして、あっという間に終わるスキッパーキの回。
えっ、1等賞だったの?い、いつのまに・・・・

今回スキッパーキは6頭が出場(出陳)
前回にくらべて多かったみたい。
ショーに出る子の歩き方が、かっこいいこと…


つづく




az







ショー用のリードかっこいい

| おもちときなこ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/442-3911ee16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

