PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろまんちっくむら

今回お邪魔したドッグランは・・・・

ろまんちっく村!!!


あれ?知らない?
宇都宮の人にはおなじみなんだけどな~
宿泊施設もついた道の駅。すっごく広いんです。
そしてここのドッグランは無料で利用可能!
あおぞら館のなかにある受付で、狂犬病予防接種とワクチン接種証を見せればOK
ただしこの受付、犬連れで入れないので注意・・・
外にドッグパーキングもないので、一人で行くと面倒かも。

広い園内のなかの、「里のエリア」にあるにぎわい広場ドッグラン。



ひ、ひろ~い!


ランは小型犬優先ゾーンとフリーゾーンがふたつ。
地面は天然芝。

他のお客さんがいないので、おもちゃで遊ぶ。

端にこれは・・・・泥・・・・



あ・・・・



きなちゃん・・・・


ちなみにおもちは入らない。

このあときなこはうれしそうにひからびたカエルをうれしそうに持ってきてくれたよ
いらないよママ

散々走り散らかしてへとへとの泥ケンウィンドハウンド


ちなみにろまんちっく村には温泉がある。
ワンコがいると入れないかー

と思っていたら、ろまんちっく村にはなんとトリミングサロンがあるのだ!
どろどろになった二匹を足洗いプラン(1匹500円)で預け、その間に人間は温泉でさっぱり・・・
これ、オススメ。






az








温泉よかった~

| ドッグラン | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/423-e9e1be2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

