PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みにすきっぱかい1

Team Black Beans presents第1回ミニスキッパ会みなさまお疲れ様でした~!

今回は千葉県茂原市にあるすいらんグリーンパークにて開催。

スキッパーキは12頭集まったよ!


会場のアップダウン広場というラン



山道だらけで、うちの子達ご機嫌



おもち(真ん中)はいつも通り男子にモテモテ




黒豆わんわん列車



おもち(手前)のお尻を狙う、イケメンキャビー



自由気ままなスキッパーキ



1キロちょっとしかないスキッパパピーにビビる11キロのきなこ



唯一遊べたのは、ご近所に住んでて何度か会ったことのある、うるしだけ…


あとは積極的でせわしない黒豆たちに圧倒され、端っこでションボリしてたきなちゃんなのでした



気ままに匂いを嗅ぐ子。
ケンカっ早い子。
ケンカが起きると面白がって見に行く子。
他の飼い主さんのバッグに頭突っ込む子。

人間たちは黒豆に翻弄されまくり(笑)
楽しい時間を過ごさせてもらいました!



おまけ

お土産までいただきました!


名前入りステッカーまで…感動!






az








みんなありがとう!みんな楽しそうだった!(きなこ以外)
スポンサーサイト

| おもちときなこ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニスキッパ会、お疲れ様でした。
せわしなくはしっこくチョロチョロと走り回る
チビ黒豆さんたちの姿が目に浮かぶようです。

おっとりマイペースなきなこさんも可愛いですね。

| 石川 克世 | 2014/10/26 18:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

それはそれはせわしなかったですよ!
改めて実感です。
きなちゃんは、、、圧倒されてましたねw

| あず | 2014/11/10 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/415-beae0f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

