PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるふぉにー

今日は前から気になっていた那須のドッグカフェに

ミルフォニー+DOG

ネットで「那須」「ドッグラン」「カフェ」とかで検索すると、いつも上位に出てくるから、いつかはお邪魔したいと思ってたんだよね~

お店の中は・・・



ゆったりスペース!
さすが大型犬でもくつろげますが売りなだけある・・・
窓からの景色はすっかり高原の森

カフェと併設のグッズ売り場


ステキな商品が多い・・・すごくいい趣味


ランチもあるけど、この日はワッフルを頂くことに



きゃ~高カロリー!!

今日は許してもらおう!
あなたたちはお水でいいの。太るから。
かーちゃんが犠牲になるから。うんうん。



お店にはドッグランも併設
お店で会ったジャーマンシェパードくんとドッグランで遊ぶことに

彼は警察犬訓練所の犬舎出身で、兄弟はなんと警察犬だとか!
うちの我流のしつけですなんてオーナーさんは言っていたけど、かしこい・・・



このお店はカフェだけでなく、ドッグホテルや預かりトレーニングも行ってるみたい

お店のオーナーさんが「スキッパーキ懐かしい!」と言ってたので、理由を聞いたらどうやらムツゴロウ動物王国に住んでらっしゃったらしい…!

わたし伺った時すっかり「那須どうぶつ王国」だと思って、噛み合わない話しちゃってゴメンなさい…

お店にも8匹わんこがいるよ!






az







ワッフルだいすき

| お店 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/413-faed2566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

