PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまじんどっぐす

那須高原にある、愛犬家のに人気の宿イマジンドッグス

実家が近いため、宿の隣にあるレストランには行くことはよくあるのだけど、今回ついに宿泊してみることに!

たまたまお部屋が一部屋あいてたので・・・



入り口をあけると宿のダックスたちがおでむかえ・・・・というか、寝てる・・・・
館内をフリーに放たれているダックスたち。
しつけされている子たちなので、脱走などはしないそう。



館内はオーナーさんの趣味の、アンティークのおちついたインテリア



部屋のベッドは、犬が間違えて粗相しちゃっても大丈夫なように、カバーつき。



ペットと泊まれる宿って、結構ルールが厳しいところもあるけど、ここの宿は
「リードは持ってきてください」
以上。



ちなみにパピー、成犬、シニア用カリカリフードも完備
(おもちがフード変えるとお腹壊すので、ちょっとだけ混ぜさせてもらった)
館内は自己責任でノーリード可
もちろん直でドッグランに出られるようになってる



さーて早速ランに行くよ〜!


つづく




az








宿にはこの子たちも・・・!?

| お店 | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/408-6219210c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

