PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまじんどっぐす3

イマジンドッグスさんのご飯はボリュームがあると聞いていた我々。

なので・・・・


お昼ご飯抜きました

夕飯はおいしすぎて写真取り忘れ

席のそばで待ってる2匹しか撮ってなかった・・・



朝ご飯はこんな感じ!

もちろんお隣のベーカリーペニーレインのパンもこんなに・・・・



お持ち帰り用のポリ袋が設置済み

この後数日間、朝ご飯のパンには困らなかったという・・・



パン以外もこんなにご飯付きます
総評としては、犬連れに人気なのは分かったけど、人用の設備はちょっと古い。
あと空気清浄機がないからか、匂いがちょっと気になる・・・
宿泊者用のランもちょっと臭かったかな。
人間の設備がきれいなのがいいって人は、あまりおすすめできないかも?
雰囲気やご飯は文句ないんだけど。



何頭か亡くなっていたけど、宿のワンコの関係図

家族が多いのもここの子たちの特色




az








ペニーレインは宇都宮と筑波にもあるよ!

| お店 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/406-45bbf204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

