PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまじんどっぐす2

愛犬家に人気の宿イマジンドッグス

宿にはドッグランが3つ。
1つはロビーから直接行けるラン。
残りの2つは宿の敷地内で、芝生の大きなラン。



大きなランは宿泊客以外も使用できるので、(500円/1匹)よく来ているんだよねー

初めての宿泊客限定のランは・・・・



でた~宿のグレートデーン

駒沢公園でよく会うハナちゃんは、小柄で体重45Kgほど(でもおもちは二本足で立たないと、ハナちゃんのでお尻の匂いを嗅げない)

こちらの子は70Kgほどだそうで…

グレートデーン3頭、スタンダードプードル2頭が大型犬コーナーに隔離
うーんみごとな大きさ・・・

ランの奥にはトリミングルーム完備

ランではっちゃけるきなこもち





宿のロビーでは、おしゃれなイス発見。
きなこを乗せてみる



かっこいい

おもちも乗せてみる



せまそう

部屋の各々のお気に入りはこちら





おもち、くつろいでるね・・・

ちなみにきなこは大型犬たちの吠え声にビビって、ランが嫌いになっちゃったのは秘密


さーて次はお楽しみ、夕飯だよ~!


つづく




az





耳は残ってる方がかわいいです

| お店 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレートデーンだけに、存在感がでーんと。





……ごめんなさい、座布団返納致します(´・ω・`)

| 石川 克世 | 2014/10/18 09:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

デー(´-ω-`)ーン

| あず | 2014/10/22 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/405-4a3fa8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

