PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇすろう

鬼怒グリーンパークに行ったついでに、前から気になっていたドッグランへ行くことに

dog run+cafe slow

ドッグラン併設のカフェ

「宇都宮」「ドッグラン」って調べると上位に検索されるので、気になってたんだよね〜


入り口はこんな感じ



これは期待!
ランの登録は、初回登録料500円と、ラン使用料500円(1匹毎)
ワクチンの接種証明書はぜひ持ってきてね!

ランは小型犬専用、フリーゾーン、そして貸し切りランがあるらしく・・・
BBQしながらランが楽しめるとのこと!
それはうらやましい!



ランは芝で、広くて清潔で快適

カフェなので、ランをみながらコーヒーも頂ける



トレーラーハウスで作られたお店の雰囲気も最高

お店のダルメシアン君をはじめ、アフガンハウンドやオーストラリアンシェパードなど珍しい大型犬たちと会えた


ちなみにスキッパーキ、シルケンウインドハウンドともに2回目の来店だとか・・・
スキッパーキ説明しないでも、元々知ってる人ばかりなの、わたし初めてかも!



おもちはこの日アフガンくんにモテモテ


きなこは他のオーナーさんの足下でぷるぷる

勇気をだしてこんにちわ


やっぱり怖い


少し時間が経ったらきなこも楽しそうにダッシュ
おもちがおっかけて楽しそうな2匹


ここはいいね!また絶対来よう!

こんどはランチも食べてみようかなー





az






しっぽ無い仲間

| ドッグラン | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/400-161803cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

