PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よるのこまざわ

日が暮れるのもすっかり早くなったもので。

みなさんご存知のとおり、代々木公園の閉鎖は続いてるので、最近はもっぱら駒沢公園派の我が家。

(でも遠いから、カーシェアで車借りて行くしかないんだよね~)


駒沢はナイター設備があるから、日が暮れてきても大丈夫!




常連さんにお話を聞くと、代々木から流れてきているお客さんも多いみたい。

常連さんのサルーキ、ウィペット連れの方にいろいろお話を聞きつつ、まったり。

きなこ、だいぶ逃げなくなってきました。







az








昔から憧れの犬なんだよねサルーキ


| ドッグラン | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背中を丸めて、あっち向いてしょんぼり。

きなこ、情けないなあ。さすがヒメの娘。w

| Herry | 2014/10/05 06:35 | URL |

しかも

飼い主だろうが飼い主でなかろうが、とりあえず人の足元から離れない。
かっこわるいぞ、きなこ!

| あず | 2014/10/06 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/393-41f65127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

