PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのなはじょにー

ある日のお散歩。

ふとスキッパーキ仲間のうるしのおうちの近くを通ったので連絡してみることに。


うーるーしー!




うふふーあたち割烹着してるのよー


実はうるし、避妊手術が終わって退院したばかり。

術後安静が必要なのに・・・・スキッパーキに出来る訳ねーだろ!!!!

割烹着は包帯をガジガジしないように着させられているとのこと。

後ろ姿が・・・・・かわいい・・・・



顔みたいなので、うるしパパママはこれを「ジョニー」と名付けたそうな



うるしのほうがお姉ちゃんなのよ!
あなたデカイでちね

普段他の犬にビビるきなこ。
うるしは大丈夫みたい。スキッパーキには慣れているってこと?






az







お似合い

| おもちときなこ | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

割烹着、可愛いですね。
エリザベス・カラーを付けるのと同じ目的なんでしょうけど、あのカラーよりは本人(犬)もコッチのほうが楽かもしれませんね。

| 石川 克世 | 2014/09/24 08:34 | URL | ≫ EDIT

Re: そうなんです

でもおもちじゃ一瞬で食い破る自信ありますよ…

| あず | 2014/09/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

ヒメも、女の子と自分より小さい子なら大丈夫なんですよ。

オスは基本的に怖い。w

| Herry | 2014/10/05 06:37 | URL |

ヒメママそうなんですか!
相手の性別はあまり気にしたことないですが、積極的にあいさつに来るわんこは怖いみたいです。
相手が後ろを向いた瞬間に匂いを嗅ごうとしてるので、興味はあるみたいなんですが…

| あず | 2014/10/06 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/386-c08c8cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

