PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつは

仕事柄8月は仕事が多く、ワンたちと接する時間が少ない今日この頃・・・

夜遅くに帰ると、とーちゃんがきなこもちに挟まれて爆睡
という羨ましいカタチが最近のデフォルト。



というかきなこ
君はでかいのでベッド(人用)で寝ないでいただきたいのだけど…

おもちは現在6.8キロ。
きなこは家の体重計で測ると現在8.2キロ。
完全に超えました。



お散歩は1人で2匹は最初はツライ。
というのも、おもちはピーするまで引っ張るから。
ピーした後は割と脚側歩行できるのだけど。

きなこも3ヶ月。
本格的に脚側歩行の訓練をし始めますかね!




az







5分じゃむりにきまってるだろう

| おもちときなこ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

きなこ本格的に大きくなってきましたねー!どこまで大きくなるのか楽しみですね!

ひなたもおんなじで散歩はうんちするまで引っ張り続けます(;・∀・)

| ひなた | 2014/08/31 07:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ひなた

訓練されてるひーたんでもそうなら一安心(笑)
まあ整理現象だし仕方が無いかなと。
颯爽と隣を引っ張らないであるく、かっこいいシルケンに育って欲しいものだよ!

| あず | 2014/08/31 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/369-ad8a40e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

