PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いんすぱいあ

夏は、わんこどものお散歩のおかげで早起き。


早く起きた朝は、おいしいコーヒが飲みたい。


ということで、下北沢のインスパイアードにお散歩がてらに行くことに。



この店、スターバーックスの新しい形の店舗。
もちろんペット同伴可。
まだ3店舗しかないみたい。


絵もワンコ。
このお店は、ペット同伴席がとても広い。
テラス席だけペット同伴OK席って店多いけど、
ここは店内の同伴席と他の席とをガラス壁で仕切ってくれている。





うーんシャレオツ!





はい君たち。おしゃれ机の脚は咬まないように。



席の近くはリードフック付き。
これは助かる。




どんなところでもせわしない黒いやつ。





どんなところでも寝る茶色いやつ。





コーヒーと小さなパンで2人で2000円越えとちょっとお高いけど、まぁ雰囲気代ってことで。
緑道沿いのステキなカフェで朝ごはん。

たまにはいい気分。





az







たまにでいいんだよね。たまに。

| お店 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/356-6f63d2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

