PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそいの

きなこは歩くのが遅い。





これにはとても驚いた。

なぜなら、おもちは脚側歩行(リーダーウォーク)の練習にとても苦戦したから。
今も、毎日が練習くらいな感じ。

それがきなこは、逆にこっちが軽く引っ張らないと遅れる。




スピードは少しづつ速くなってきたけど、私の横を歩いてくれる。


散歩初日にまっすぐ歩けなくて、私に足を3回くらい踏まれたのがトラウマなのか…?



キャイ~ンって声あげたよね。

ごめん…
でもリーダーウォークをわざわざ練習しなくてもいいみたい?
助かるわー



az







スポンサーサイト

| きなこ | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッキーパパです

 ご無沙汰してますi-179
以前、代々木公園、スキッパ会でお会いしたロッキーの飼い主ですe-276
久方ぶりにブログ拝見させて頂きました〜 m(__)m
ありゃりゃ〜i-199 なんと、家族増えてるじゃありませんかe-451 びっくり!
シルケンウインドハウンド! ハウンド系のワンコというのはわかりましたが、初めて聞いた犬種ですv-363
ともに珍し系のワンコでお散歩時の犬種説明i-198、大変そうですね〜e-446
わんぱく盛りのおもち&きなこ!? 更なる奮闘ブログ、楽しみに拝見させていただきます e-454
また、どこかのドッグランで会えること楽しみにしてま〜すe-276

| Taka | 2014/08/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re: ロッキーパパです

おひさしぶりです!
オフ会の時は帰りにちゃんと挨拶が出来ずに申し訳ありませんでした😥
そうなんです…スキッパーキもさることながら、シルケンウインドハウンドは説明が大変!
名前も長いし…
おもちが厳しい教育をしてくれて、すくすく育っております!
たまに理不尽な教育をしてますが…(笑)

| あず | 2014/08/12 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/353-c86b1600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

