PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみなり

ある日の夜。

昼は晴れていたのに、夕方から大きな黒い雲。
風も出てきて・・・

おもちは夕方のお散歩途中に雨が降ってきたので、急いで帰宅。
そのあと一気に夕立。
カミナリが近所に落ちたのか、光ってすぐに大きな雷鳴!

おもち、きなこ、大丈夫!?

と、心配してたけど、わりと平常心に見える2匹。
きなこは、横になってぐっすり寝てるし・・・
おもちは起きてるけど、騒いだりしてないし。
慣れたのかなー




なんて思ってたら・・・・・

おもち、ダメでした、やっぱり。
普段からポーカーフェイスだから、分かりづらいのなんの。
おもちパニック。

ベッドの上でおもらしから始り、普段は絶対しない机の上に乗り出すわ、走り回るわ。
その机の下でぐーすか寝るきなこ。

ベッドの下に逃げ込むと、きなlこにひっつくおもち(相手から近づくと怒るくせに)


おかげで夜中に洗濯機フル稼働。
カミナリが収まるまで、ちょっとした運動会状態の我が家だったのでした。


カミナリ収まってぐったり

az






チャオパニック大好き

| おもちときなこ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haiiroomochi.blog.fc2.com/tb.php/338-0c1a0553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

